想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

新曲「Play the Game」MV、youtubeにてプレミア公開決定!

久しぶりにMV!

新曲「Play the Game」のMVが2/28(水)21:00からyoutubeにてプレミア公開されることが発表されました!

2人でのMVはリメイク版PIECES OF A DREAM以来で、2年4か月振りぐらいですたぶん。いやーお待たせされましたね!

Xのポストを見るとグラウンドに野球ボールの写真が。

MVの中でも球場とか野球に関係するものが出てきそう…?

 

ちなみに、プレミア公開時には堂珍さん川畑さんもチャットに参加するそうです。

短い時間ですけど、同じ時間を共有できるのはファンとしては嬉しいですね!

 

 

余談ですけど、2017年2月28日はCHEMISTRYの再始動ライブ初日でした。みなさん覚えてました?

 

 

 

ということで、2/28の21:00公開です!

みなさん忘れずにチェックしましょう!!