想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

パフィストリーのチケット先行予約が3月29日17:00よりスタート!

パフィストリー!

PAFFY×CHEMISTRYのコラボレーションライブのチケット先行予約が、

各FCサイトにて始まります。

 

ちなみにパフィストリーとはなんぞや?という方は

Sony Music Artists 50th Anniversary 特設サイト

をご覧ください。

 

日程は以下。

3/29(金)17:00~4/8(月)23:59まで

一般販売は6/1(土)12:00~。

 

書いてて気づきましたが、先行受付の締切日が記載されていませんね。

さすがに先着ではないと思いますし、そのうち告知されそうですが気になる人は早めに申し込みましょう。

申し込みスタートとともに締め切り日が追記されました!

あせらずに申し込みましょう。

 

 

 

チケット激戦かも?

ところで会場ですが、東京はTOKYO DOME CITY HALL。大阪はなんばHatch

キャパは東京は約3000人、大阪は約2000人。

単純にファンの比率を半分にすると、

東京は約1500人、大阪は約1000人しかケミ枠がありません。

これはもしや倍率高めかも…?

過去の経験上、こういう時FC先行で落選するとなかなかチケット入手しづらくなるから何とか当選したいですね…。

 

CHEMISTRYとしても多分初のコラボレーションライブ。

プレミア感満載のライブになること間違いなしなのでみなさん応募は忘れずに。