想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

新曲Play the Gameのアコースティックバージョンを紹介!

祝23周年!!!

昨日は3/7、CHEMISTRYデビュー23周年でした!おめでたい!!

神戸で公演ではハッピーバスデーとケーキが贈られたようで特別なライブだったみたい羨ましい…

 

SNS漁ってセトリとか確認しようか迷ったのですが、僕自身3/30にライブ行く予定なので、楽しみにしたいのでそれまでおあずけにします!

 

 

 

で、そんななかですが、昨日Youtubeでこんな動画がアップされましたね!

 


www.youtube.com

 

Play the Gameのアコースティックバージョンです!

もう皆さん視聴済みだとは思うけど、知らないひととかいたらもったいないので一応紹介。

まだの人はとりあえず観たほうがいい!!!!

めちゃめちゃかっこいいんで!!!

感想とか解説とかそんなん苦手なんでアレですけど、最高すぎる。

クラシック楽器の音と唯一無二の二人の歌声が化学反応起こしてて惹き込まれる。

個人的には原曲よりもこっちのが好み…w

 

余談ですが

こんなしょーもないブログでも、ぼちぼちアクセスされててとてもありがたい…(読まれてるかはわからない)。感謝です。

文才とか一切ないのでスカスカの内容ですがライブの雰囲気とかは感じれるかと思いますのでまた見に来てください!

 

 

とつじょ告知された動画「CHEMISTRY Play the Game @With ensemble」を紹介。

CHEMISTRYならではの仕上がりになってるのでファンは必見!!こんな動画チャンネルあるの知らなかった。

ではまた!

 

第2弾はこちら↓

 

maaakunnonitijyo.hatenablog.com