想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

CHEMISTRY CLUB presents TOUR 2019 「CHEMI×CHEMI vol.2」

CHEMISTRY CLUB presents TOUR 2019 「CHEMI×CHEMI vol.2」

 

日程

2月23日 Zepp Nanba(大阪)

2月24日 Zepp Nagoya(愛知)

3月3日 Zepp Fukuoka(福岡)

3月9日 Zepp Tokyo(東京)

 

 

セットリスト
  1. ユメノツヅキ
  2. Let's Get Together Now
  3. もしも
  4. 夜行バス
  5. 星になれたら(川畑ソロ)
  6. Without you(堂珍ソロ)
  7. 夕闇をひとり
  8. You Go Your Way
  9. キミがいる
  10. Here I am
  11. PIECES OF A DREAM

~encore~

  1. 遠影

 

 

ケミケミVol.2。今回は前回の反省(?)を踏まえて曲多めです。

前回の6曲が少なすぎなんよ・・・w

 

5.6曲目はカラオケバトルでふたりがそれぞれ歌った曲。

確か川畑さんの勝ちだったかな?

あと前回か今回か記憶があいまいなのですが、

ふたりがCHEMISTRYの歌を採点で歌ったら何点なのか?

ということで実際に歌った気がする。

 

86点ぐらいだったかなー?w

微妙な点数だったのは覚えてますw

 

採点だとハモリがうまく採点されないから点が低くなったといったところでしょうか。

でもめっちゃ面白かったですねここはw

 

ちなみに夜行バス初披露。

ピアノと最低限の照明でしっとりと歌い上げてました。

あと堂珍さん金髪でした!