想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲(セトリ)書いてます!

(ネタバレ注意)開幕!CHEMISTRY FCツアー「CHEMI×CHEMI 2023」

CHEMISTRY FCツアー「CHEMI×CHEMI 2023」

11月24日 東京キネマ倶楽部 2公演

11月30日 札幌PENNY LANE24

12月2日 大阪・梅田Shangri-La  2公演

12月3日 兵庫・クラブ月世界   2公演

 

 

セットリスト【東京2部】

 

  1. 月夜
  2. Brandnew Season~夢の乗車券~(再始動後初)
  3. いとしい人
  4. ダンスホール尾崎豊 カラオケコーナー堂珍)
  5. HANABIMr.Children カラオケコーナー川畑)
  6. さよならいとしのBaby Blues(鈴木雅之・安藤秀樹)
  7. Shawty
  8. ユメノツヅキ
  9. サイレント・ナイト

~encore~

  1. 終わらない詩(初披露)

 

感想

まずはじめに、僕は残念ながら落選してしまったのでXやネットの書き込み、セットリストなどをみての感想となります。情報が不正確な部分があるかもしれませんのでコメントで教えて頂けると幸いです。あくまでも個人的な感想なのでこう思った奴もいるんだな~ぐらいの目で見ていただけると幸いです。

 

 

第4回(確か)となりましたFCイベント・ケミケミ。

セットリストはこんな感じでした。

regeneretion以来と思われるBrandnew Season~夢の乗車券~、

ライブ初披露の終わらない詩は聴けた人羨ましいなぁ…。

終わらない詩は二人バージョンかな?

Brandnew Seasonは、確か明光義塾のCMに使われていた楽曲です。

派手さはないけど優しく背中を押してくれている気分になる楽曲なので個人的に

お気に入りなので聴けなくて残念…。

 

しかし本人たちの曲少ないなぁ…。7曲でしょ?

公演時間多分1時間30分くらいだと思うけどもうちょい歌ってほしいなぁ。

歌とカラオケ以外の内容がわからないから何とも言えないけど、参加してたらちょっと物足りなかったと思うかもしれん。

《12/3追記》カラオケバトルの選曲

【東京1部】

堂珍 美しい鰭/スピッツ

川畑 猫/DISH

【東京2部】

堂珍 ダンスホール/尾崎豊

川畑 HANABI/Mr.Children

【札幌】

堂珍 新宝島/サカナクション

川畑シーソーゲーム/Mr.Children

なかなかアツい選曲ですね…これだけで行く価値があるかもしれない…

 

 

 

あと入場にだいぶ問題あったみたいですね。

入場しきれてないのに開演しちゃってたという書き込みもあるほど。

本人確認が以前よりも厳しくなっていて時間かかるのに入場時間30分じゃさすがに

無理ですよ運営さん…。

この前の会員限定のストケミも入場になかなか時間かかってたのに生かせてないのは残念でした。

 

 

以上、不参加組の感想でしたw

カラオケバトルはなんだかんだ貴重だから行けた人がうらやましい…。

そういえば煽り文に「お客さんとのコラボ!?」とありましたがなんだったのでしょう?気になりますね。

 

それではまた!