想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

(2007年)chemistry club 5th Anniversary PREMIUM LIVE 2007 SPECIAL THANKS TOUR

日程

1月14日 Zepp Sapporo
1月16日 Zepp Sendai
1月18日 Zepp Nagoya
1月20日 Zepp Osaka
1月21日 Zepp Osaka
1月23日 Zepp Tokyo
1月24日 Zepp Tokyo
1月27日 広島Club Quattro
1月28日 Zepp Fukuoka

 

 

セットリスト(不正確)
  1. PIECES OF A DREAM
  2. クリスマスローズ
  3. 遠影
  4. Top of the World
  5. YOUR WORLD
  6. Back At One
  7. STILL ECHO
  8. It Takes Two
  9. Naturally Ours
  10. 約束の場所

 

 

 

今回は2007年1月に行われたFC限定ツアーです。

正直言って全然記憶にありません…。

セットリストもほぼほぼ残っておらず(探し方下手かも)、正確性は欠けるかもしれませんが見た感じ確かに歌ってたなぁ…という記憶はあります。

 

クリスマスローズはライブではここが初披露でありその後歌ったことがありません(多分)。

初めてライブで聴けてめちゃめちゃテンションが上がった事を覚えてます。

5.6曲目は堂珍さん川畑さんそれぞれでソロ歌唱。

堂珍さんは自身の曲、川畑さんはブライアン・マックナイトの曲です。

当時は川畑推しの僕はこれ聴いて衝撃的でしたねー。

表現力語彙力ないのでうまく言えないですけど、とりあえずめちゃめちゃかっこいい。川畑さんの声に非常にマッチしていて聞き惚れました。今の声でまた聴いてみたい。

 

その他、STILL ECHOやNaturally Oursや約束の場所と結構レア曲が多いですね!

あとたしかMCでWiiスポーツやってた気がします!w

この頃Wiiが大ブームだったんですよねー。

 

しかし昔のライブを思い出しながら書いてますけど。いろいろ思い出しちゃいますね…。あのころ繋がってたみんなは今もCHEMISTRYを聴いているのだろうか…。

 

そんなところでまたです!