想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

明日からBEGINSツアー後半戦!新グッズもあり!

まさかのツアーグッズ追加!

今日はミニアルバム「BLUE CHEMISTRY」の発売、

そして日テレ系番組DayDay.にて生出演。

 

さらに予想してなかったんですが夕方にツアーグッズの追加が発表されました!

 

 

グッズはこちら

 

 

定番のTシャツにタオルとか。

中でも気になったのは23周年記念食器セット(10000円

なんとシリアルナンバーと直筆サインプリント入りのようです。

これはコアなファンは欲しいところじゃないでしょうか?

僕はお金ないので見送りです。残念。

 

 

さあ明日から後半戦!

さて新曲も発売され、明日からBEGINSツアー後半戦です。

3/7というデビュー記念日に新曲たちがついに披露される(すでに某イベントなどで歌われていますが)模様。

 

純粋にセットリストに追加されるのか?

それとも何曲か入れ替えなのか?

はたまた大幅に内容変更してきちゃったりするのか…どうなるか楽しみですね。

 

明日はCHEMISTRYデビュー23周年!

みんなでお祝いしよう!