想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

CHEMISTRY屈指の名曲「最期の川」がWith ensembleに登場!

先日話題にもなった「CHEMISTRY -Play the Game @With ensemble。」

 

今日はこちらの第2弾が公開されたのでお知らせ。

というかまさか第2弾があるとは驚き。

 

今回の楽曲は最期の川。


www.youtube.com

 

軽く紹介すると、最期の川は2007年10月24日発売のCHEMISTRYとしては22枚目のシングル。

映画『象の背中』の主題歌となった、ケミの中でも屈指の名曲バラードです。

おそらくファンの中でも人気曲なはず…僕も好きです。

 

実際動画みてみましたが…いやー圧巻ですね。

相変わらず楽器の音色と二人の声の相性が抜群に良いんですけど、

純粋に二人とも上手すぎる。

あと後ろからの太陽の光がまたいい感じに曲の壮大さを表してるというか…。

 

まぁ見た方が早いです。まだみてない人すぐに見ましょう!!

 

 

 

CHEMISTRY -最期の川 @With ensembleを紹介。

音質の良いイヤホンやスピーカーで聴いて、二人の圧倒的歌唱力に癒されよう。

 

第1弾はこちら↓

 

maaakunnonitijyo.hatenablog.com