想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

CHEMISTRY ミニアルバム発売決定!その名は「BLUE CHEMISTRY」!!

久しぶりの新曲!

ついに待望の新曲が発表されました!

ミニアルバムという形態はちょっと?ですが、それでもファンはみんな待っていたので

うれしい情報。

 

 

 

収録内容

BLUE CHEMISTRY」2024年3月6日発売

  1. 新曲
  2. 新曲
  3. さよならいとしのBaby Blues(鈴木雅之カバー)
  4. SWEET MEMORIES松田聖子カバー)
  5. You Go Your Way(ファーストテイク音源)
  6. My Gift to You(ファーストテイク音源)

※初回盤映像特典 

1の新曲MV、5、6のファーストテイク出演時の映像

 

 

はい、まだ曲名は未発表なんですw

いままでにないパターンですね。対照的な2曲になるようです。ちなみに今回も松尾さんがプロデュースということでケミファンとしては嬉しいところ。

商品情報には、

 

CHEMISTRYのヴォーカルワークを最大限に引き出し、成熟した大人の音楽リスナーにも聴きごたえのある小編成アレンジ」

 

と書いてありますので非常に期待感を持てますね…!

 

カバーの方は、さよならいとしのBaby Bluesはこの前のケミケミで歌っていますが、

SWEET MEMORIESはおそらく初ですかね?

ケミのカバーって非常に評判いいと思いますし、個人的にこちらもすごい楽しみです。

 

 

そして5、6曲目にファーストテイク音源。

どちらの曲も堂珍、川畑の歌声が際立つアレンジになっているのでケミファンじゃない方も聴いてもらいたいですね。個人的には特にMy Gift to You

 

 

初回盤にはMVとファーストテイク出演時の映像付き。

個人的に特典があんまり魅力的ではないなぁと感じました。

どれもYoutubeで見れるし…w

MVもたぶんフルバージョンがアップされるような気がします。昔はショートバージョンしかありませんでしたが。

 

 

 

以上感想です。

純粋に新曲発売は本当にうれしいです!!!

発売日近くなってきたらおそらくBGEINSツアーの後半からセトリ追加あると思うので

楽しみですね!!

 

それではまた!