想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

(2004年)CHEMISTRY 3rd Anniversary chemistry club PREMIUM LIVE~NEW SONGS~

CHEMISTRY 3rd Anniversary chemistry club PREMIUM LIVE~NEW SONGS~

 

2004年11月23日 Zepp Osaka

2004年11月24日 Zepp Osaka

2004年12月1日 Zepp Tokyo

 

(東京もう一日あった気がします…)

 

 

セットリスト
  1. Dance With Me
  2. 涙のあと
  3. ココロノドア
  4. チャイム
  5. Sunday Morning Blue
  6. 世界中の涙を集めて
  7. グッドバイからはじめよう
  8. 白の吐息
  9. Why
  10. Long Long Way

~encore~

  1. 愛しすぎて
  2. Bright Lights

 

 

会員限定ライブ。タイトル通り、新曲初披露たくさんのライブでした。

僕もこれが初めての会員限定ライブでした。懐かしい…

 

改めてセットリスト見ると愛しすぎて以外全部初披露だな…すごい…!!

後のコンセプトアルバム「Hot Chemistry」に収録されてますね。

「チャイム」は最初からハモリでとても綺麗で聞き惚れました…。このライブ以降歌ってないと思われる1曲。そろそろ頼みますケミさん!w

 

「世界中の涙を集めて」はパーカッションの後藤まさるさんの曲なのですが(確か)、

これ要っちがソロで歌ったんですけどめちゃくちゃ良かった記憶があります…。

調べたけど原曲などの音源はなくて二度と聴けないのが残念でした。

 

Bright Lights」は…知らない人多そうですねw

アシタヘカエルカップリングなんですけど、歌ったのはこのライブだけで、

その後歌われていません。結構好きな曲なんですけどねー。

サブスクとかで聴けるので良かったら聴いてみてください!

 

以上かすかな記憶を思い出しながら書いてみました!それでは!