想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

「BLUE CHEMISTRY」詳細発表

ようやく全貌が明らかに

1月末に突然続報が公開されましたね。

まず新曲2つのタイトル。

 

 

1.Play the Game

こちらはJ SPORTS野球の今季のテーマソングになりました。ミドルチューンに仕上がった爽快感抜群の曲のようです。

プロ野球のキャンプインと同じく2/1から番組内で流れるようですよ!

CS放送だからなかなかお目にかかる機会がないかもしれませんが、そこは大丈夫。公式YouTubeで動画が上がっておりますのでそこで聴くことができます(トークの裏で流れてるから聴き取りにくい)。

気になる方は見てみてくださいー。

 

 

2.「No More」

こちらはノータイアップ??情報がありません。

ドラマ主題歌とか来たらアツいんですが…

ちなみに、説明にとても期待できるワードがありました。それがこちら。

 

「正統派のメロウなR&Bラブソング」

 

このワードだけで大いに期待できますね…!

 

「正統派のメロウなR&Bラブソング」×CHEMISTRY

とか相性抜群間違いなしです。個人的にこちらの曲ものすごく楽しみにしてます。

 

 

あ、「Play the Game」の方は2/14からサブスクで先行配信されるみたいですよ!

あと約2週間なのでもうすぐですねー。

BEGINSツアーでの歌唱は果たしてあるのか…?

新曲発売間際は活動盛んになってわくわくしますねほんと!

 

 

それではまた!