想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

CHEMISTRY Zepp Tour 2022 GET TOGETHER AGAIN!!

CHEMISTRY Zepp Tour 2022 GET TOGETHER AGAIN!!

 

日程

9月3日 KT Zepp Yokohama(神奈川)

9月17日 Zepp Fukuoka(福岡)

9月19日 Zepp Nanba(大阪 台風の影響で延期)

9月24日 Zepp Sapporo(北海道)

10月1日 Zepp Haneda(東京)

10月8日 Zepp Nagoya(愛知)

2023年2月17日 Zepp Nanba(大阪 振替公演)

 

セットリスト
  1. FLOATIN'
  2. Point of No Return
  3. キミがいる
  4. PIECES OF A DREAM
  5. mirage in blue
  6. Naturally Ours
  7. My Cherie Amour(Stevie Wonder
  8. ラヴ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲
  9. CITRUSDa-iCE
  10. 言葉にできない(オフコース
  11. You Go Your Way
  12. Now or Never
  13. Running Away
  14. ユメノツヅキ
  15. 空の奇跡
  16. Get Together Again

~encore~

  1. for...

 

 

20周年イヤー終了後もライブライブライブです!

今回はZeppツアー。

 

ここ最近は新曲もなくセットリストも同じような楽曲がおおくて

この公演にたいしてのモチベはあまり高くなかったのですが、ある曲で一気に

心を持っていかれました。

 

7曲目からカバーメドレーだったのですが、

 

カバー3曲目。そう、CITRUSです!!!!

 

僕この曲全く知らなくて、いきなり堂珍さんのハイトーンボイスから始まり衝撃を受けました。しかもアレンジもYoutubeのTHE FIRST TAKEバージョンで・・・。

フルコーラスでなかったのが残念ですが非常にクオリティが高くここで一気に

目が覚めました(実はちょっと公演中眠くてw)。

 

初日以降堂珍さんが喉の調子を悪くしてしまい、映像化されたZepp Haneda公演も

本調子には程遠く完全な状態でないのが非常に残念…。初日が映像化されていたら…と今でも思います。

それぐらい衝撃的でした。

 

そのほかNaturally Oursが結構久しぶりですね!以上!