想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

(2009年)CHEMISTRY CLUB PREMIUM LIVE TOUR 2009

日程

9月14日 Zepp Nagoya
9月16日 Zepp Osaka
9月17日 Zepp Fukuoka
9月22日 Zepp Sapporo
9月24日 Zepp Sendai
9月30日 Zepp Tokyo
10月1日 Zepp Tokyo

 

 

セットリスト(不正確)
  1. SUPERSTAR
  2. 合鍵
  3. Once Again
  4. PIECES OF A DREAM
  5. キスからはじめよう
  6. RAINBOW
  7. Our Story
  8. You Got Me
  9. Party Night
  10. Life gose on~side K~
  11. My Rivets
  12. ALIVE
  13. why
  14. You Go Your Way

 

 

FC限定ライブ。

こちらのライブも頑張ってぐぐりましたが情報不足でセトリも不正確です。

セトリ見た感じ確かに歌ってたなぁ…という記憶があります。

 

ALIVEとかどっかで歌った記憶があったんですけどこのライブでした。ALIVEは名曲だからもうちょっと歌ってほしいですね。

 

全然覚えてないから書くことがない…セトリとかどこかに残しておけばよかったなぁw

ちなみにこの年のCHEMISTRY公式ライブはこれだけのようです。

来年アルバム「regeneretion」を引っ提げてのツアーが始まるのですが、ファンはそこで衝撃を受けることになります…。

 

よかったらそちらのブログも見てみてください。

それではー。