想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

CHEMISTRY LIVE「CONTRAST(前編)」

CHEMISTRY LIVE「CONTRAST(前編)」

5月20日 大阪市中央公会堂

5月25日 品川教会

5月26日 品川教会 1部2部

 

セットリスト
  1. For...
  2. 愛しすぎて
  3. YOUR NAME NEVER GONE
  4. Long Long Way
  5. もしも
  6. 君をさがしてた(26日2部はカット)
  7. 13ヶ月(26日1部はカット)
  8. 最期の川
  9. meaning of tears
  10. スパロウズ
  11. Here I am
  12. Let's Get Together Now
  13. Motherland

~encore~

  1. akatsuki

 

 

 

何の前触れもなく(たぶん)発表されたライブ。

このライブは前編後編ありまして、今回は前編。

 

品川教会という今までにない場所でのライブでした。

場所もそうですし、前編のコンセプトとしてはしっとり系?メインのセトリです。

 

開幕はまさかのFor...。

これあとで気づいたんですが、リミックスバージョンだったんですよね!

演奏はピアノだけ(だったと思う)でめちゃくちゃ良かったです。

ちなみに2日目の1部ですが、消灯してもまだ外が明るく、完全に

会場が暗くならなくて薄暗い状態になったんですよね。

その中で歌うFor...がまたいつもと違う感覚で聴けてとても感動でした。

分かる人いるかなぁこの感じw

 

そのほかYOUR NAME NEVER GONELong Long Wayなど久しぶりな曲も多くて。

スパロウズは2人バージョン。

なかなか満足度の高いライブでした。

 

Here I amとか無くてもよかったな~とも思いますけど。全部しっとり系で

良かったんじゃ?後編でも書きますけどセトリも微妙に被ったりするんですよね…

そのあたりがちょっと残念。