想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

(2011年)CHEMI-HOLIC

日程

4月14日 Zepp Fukuoka
4月22日 Zepp Sapporo
5月13日 Zepp Nagoya
5月20日 Zepp Osaka
5月31日 Zepp Tokyo
6月1日 Zepp Tokyo

 

セットリスト
  1. SOLID DREAM
  2. 君をさがしてた
  3. アシタヘカエル
  4. Once Again
  5. 愛しすぎて
  6. You Go Your Way

 

 

 

 

neonツアーと同時並行で行われた会員限定ライブ「CHEMI-HOLIC」。

「HOLIC」って中毒って意味でしたかね?ケミ中毒!w

ちなみにそれぞれのソロバージョン「D-HOLIC」「K-HOLIC」も開催されました。

ちゃくちゃくとソロの割合が増えてましたこの時期は。

 

 

ライブの内容ですが、以下2点。

 

人気曲投票は地域ごとに分けたみたいで、順位がそれぞれ違ってました。

昔の会報かなにかに順位載ってた気がするんです。気が向いたら探します。w

 

ちなみに東京の順位はこちら↓

 

10位 君のキス
9位 SOLID DREAM
8位 君をさがしてた
7位 アシタヘカエル
6位 almost in love
5位 最期の川
4位 TWO
3位 Once Again
2位 愛しすぎて
1位 You Go Your Way

 

 

君のキスとOnce Againは東京のみのランクインっぽいです。

愛しすぎては全地域で上位。

そしてYou Go Your Wayは全地域制覇。全国制覇ですねw

 

しかしPIECES OF A DREAM入ってないのは何だろう?単純な人気曲投票じゃ

なかったのかなー?ランク外なのは意外過ぎますね。

 

 

その後写真撮影に入りますが、東京は最多の850人撮影したようです(2時間半)。

いや確かにめっちゃ待った記憶があります…。たぶん公演よりこっちのが長かったw

 

出来上がった写真ですけど、合成感がすごかったんですよねw

服装もかなりダサいという。とても人には見せられない…w

 

今はお馴染みになってきましたが、当時は握手会とか写真撮影なんて無かったからとても貴重な時間でした。

 

 

 

以上そんな感じの会員限定ライブでした。

それではまた!