想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

CHEMISTRY 20th anniversary Tour 第⼆章 FC limited LIVE「CHEMI×CHEMI 2021」

CHEMISTRY 20th anniversary Tour 第⼆章 FC limited LIVE「CHEMI×CHEMI 2021」

 8月9日 Zepp Diver City (東京) 
 8月21日 Zepp Osaka Bayside (大阪)

 

セットリスト
  1. MOVE ON
  2. 空の奇跡
  3. Wings of Words
  4. Still Walking
  5. 明治チェルシーの唄
  6. 君のキス(東京)遠影(大阪)
  7. for...
  8. mirage in blue
  9. You Go Your Way(LOONY TUNE Remix)
  10. もしも
  11. Shawty
  12. キスからはじめよう

~encore~

  1. PIECES OF A DREAM
  2. Us

 

 

20周年記念ツアー第二章として開催されたファンクラブツアー。

この公演って完全FC会員限定でしたっけ…?

というのも、ケミは同伴者は会員じゃなくても参加出来ることが多いんです。

忘れちゃったなぁ。

 

FC企画として、ライブで聴きたい曲を募集してそれをセットリストに少し反映

したようです。ちなみに、

3位 セレナーデ

2位 mirage in blue

1位 for...

 

でした。あとは忘れましたw

 

2位は、時期的にも夏ということもあり上位に来た感じですね。

ライブでもおそらくOne×One以来歌ってないので古参のファンは待望だったのではないでしょうか。僕もその一人です。

ただケミの二人はあんまりピンときていない様子でしたが…w

 

1位はこれはもう満場一致ですね。古参も新規も誰もが生で聴きたい

曲だったと思います。圧倒的パフォーマンスで聴くものの心を震わせますね。

 

ちなみにこの2曲はこの公演以降よく歌われるようになりました。

 

てか大阪で遠影歌ってたか…名曲なのにあまり最近歌われない印象。