想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

CHEMISTRY 20th anniversary LIVE 最終章 「PIECES OF A DREAM」

CHEMISTRY 20th anniversary LIVE 最終章 「PIECES OF A DREAM

 

2022年2月23日(水)日本武道館

 

セットリスト
  1. PIECES OF A DREAM
  2. Let's Get Together Now
  3. Dance With Me
  4. Us
  5. Point of No Return
  6. It Takes Two
  7. キスからはじめよう
  8. アシタヘカエル
  9. You Go Your Way
  10. 最期の川
  11. Still Walking
  12. Why
  13. 君をさがしてた
  14. FLOATIN'
  15. B.M.N(BIG MAN,NOW)
  16. Now or Never
  17. Top of the World
  18. My Gift to You
  19. For...
  20. SOLID DREAM
  21. TWO

~encore~

  1. 最後の夜
  2. PIECES OF A DREAM

 

 

20周年記念ライブの最終章。

日本武道館という、まさに締めくくりにふさわしい場所で行われました。

 

FLOATIN'~Top of the Worldはメドレーみたいな感じ。

ここでファン待望だったB.M.Nを歌い始めたところが恐らくこのライブ一番盛り上がったところじゃないでしょうか?Top of the Worldまで歌うなんて…今振り返っても

本当に興奮しましたね。

 

アンコールは最後の夜。

この時二人ともいつもと立ち位置が逆で。

どうやら初めて歌ったときは堂珍が右、川畑が左だったようです。

これは知らなかった…

 

ちなみにPIECES OF A DREAMは開幕がアレンジバージョンで

締めが原曲バージョンでした!