想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

CHEMISTRY LIVE 2023 「Just One Night」

CHEMISTRY LIVE 2023 「Just One Night」

 

3月6日 中野サンプラザホール(東京)

 

 

セットリスト
  1. You Go Your Way
  2. akatsuki
  3. ユメノツヅキ
  4. 空の奇跡
  5. Wings of Words
  6. It Takes Two
  7. Monologue
  8. Horizon
  9. C'EST LA VIE
  10. my Rivets
  11. Running Away
  12. スパロウズ(Da-iCEがゲスト)
  13. 最期の川
  14. My Gift to You
  15. Us
  16. Dance With Me
  17. PIECES OF A DREAM
  18. Let's Get Together Now

~encore~

  1. CITRUSDa-iCEがゲスト)
  2. 君をさがしてた

 

 

 

2023年最初のライブ。

タイトル通り一夜限りの開催でした。

 

この公演はなんといってもDa-iCEの二人がゲストとして来てくれたことでしょう。

スパロウズ発売後のライブだったので大方の予想通りだったかな?

1曲だけかなと思いきや、アンコールで一緒にCITRUSを歌うのは

全く予想してなかったので嬉しかったですね!

 

セットリストはMonologueが初?FCライブで歌ったことあったかな…

ただアルバム収録と比べるとちょっとキー下げてました。

歌ったことありますけど結構高いんですよねMonologue。

他はそれほど変わり映えないですね…

 

そんなところですかね!