想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲(セトリ)書いてます!

雑記

今年も終わりですね。

 

雑ーーーーーにケミのライブのセットリストまとめることを始めたんですけど、

本当に雑ですよねw

時系列もぐちゃぐちゃですし内容も浅い・・・w

 

すべてのライブを網羅は出来てませんが、ワンマンライブに関してはほぼ

網羅できたのではないでしょうか?

 

あのライブ何歌ってたっけー?とかあの曲いつ歌った?とかで振り返る時の

参考になればいいなぁと思ってます。

 

 

さて、来年は年明け早々にホールツアー「BEGINS」が始まりますね!

僕は初日と最終日行く予定。セミファイナルももしかしたら行くかも?

あと3月にはミニアルバム「BLUE CHEMISTRY」の発売が決まっております。

 

来年はどんなケミの年になるのか楽しみです。

それではよいお年を!

(年越しライブ忘れてました。CDTVでスパロウズ歌いますね!)