想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

CHEMISTRY Premium Symphonic Concert 2023~Encore~

CHEMISTRY Premium Symphonic Concert 2023~Encore~

 4月22日 東京文化会館 大ホール

5月2日 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール

 

 

セットリスト
  1. Overtrue (PIECES OF A DREAM
  2. 君をさがしてた
  3. Deep inside of you
  4. Wings of Words
  5. Point of No Return
  6. キスからはじめよう
  7. My Gift to You
  8. 月夜
  9. BACK TOGETHER AGAIN
  10. almost in love
  11. You Go Your Way
  12. 最期の川
  13. for...
  14. PIECES OF A DREAM

~encore~

  1. Dance With Me

※太字は新規演奏曲

 

 

この公演を忘れてました。オーケストラアンコール!!

好評っぽくて再演だったのかなぁ?

 

去年から4曲が入れ替わりました(太字)

なくなったのは以下の4曲。

  • 砂の扉
  • いとしい人
  • もしも
  • Motherland

砂の扉ともしもは結構歌いにくそうだったから変更はアリかと。

いとしい人はなぜ・・・。個人的にめちゃくちゃよかったから

また聴けると思ってたのに聴けなくて残念でした。

 

今回は座席が結構近くて迫力がありました。

去年は席がかなり後ろで、二人の声もなんか小さく聴こえて迫力不足・・・。

 

アンコールはDance With Me。

すみませんこの記事を書いてるのがこの公演から半年ぐらい経ってるのですが

まったく覚えておりませんw

歌ったっけ…?w

音源化されてないから印象が薄い・・・。

そんな感じです!