想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

CHEMISTRY Premium Symphonic Concert 2022

CHEMISTRY Premium Symphonic Concert 2022

 

7月27日(水)東京文化会館 大ホール

8月7日(日)大阪フェスティバルホール

 

セットリスト
  1. Overtrue(PIECES OF A DREAM
  2. 君をさがしてた
  3. 砂の扉
  4. Point of No Return
  5. いとしい人
  6. キスからはじめよう
  7. My Gift to You
  8. 月夜
  9. もしも
  10. almost in love
  11. You Go Your Way
  12. 最期の川
  13. for…
  14. Motherland

~encore~

  1. PIECES OF A DREAM

 

 

2004年以来のオーケストラ公演。

開幕、オーケストラ演奏のみでのPIECES OF A DREAMで始まり、

すでにここで感動してしまいましたw

語彙力がないのでアレですが、いや本当に、めちゃくちゃカッコイイですよ!

PIECES OF A DREAM好きな方はぜひサブスクとかで聴いていただきたい。

 

個人的にはいとしい人とfor...が良かったです。

いとしい人はフルート(楽器違うかもw)の音色と楽曲のイメージがマッチ

していて心地良かったです(堂珍さんの歌詞飛ばしが残念だったw)。

 

For...はもうオーケストラの迫力と二人のソウルフルな歌声の化学反応が

最高でした!!圧巻!!!アルバムに収録されなかったのが非常に残念…。

 

東京公演に参加したのですが、演奏と歌唱がズレたりしてる部分もあったので、

やはりオーケストラ演奏で歌うのは難しいんだなとおもいました。

たぶん収録されてない曲はその辺関係してる気がする。もしもとかFor...とか。

 

でもCHEMISTRY×オーケストラ、最強です!!