想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲(セトリ)書いてます!

CHEMISTRY 2020 LIVE & STREAMING「Gift」

CHEMISTRY 2020 LIVE & STREAMING「Gift」

2020年12月26日 恵比寿ザ・ガーデンホール

 

セットリスト
  1. ココロノドア
  2. 砂の扉
  3. 君をさがしてた
  4. サイレント・ナイト
  5. So in Vain
  6. もしも
  7. 最期の川
  8. You Go Your Way
  9. Windy
  10. ユメノツヅキ
  11. PIECES OF A DREAM
  12. Crossing

~encore~

  1. 月夜
  2. My Gift to You

 

 

コロナ禍で行われた会員限定ライブ。今回は有観客と配信で開催されました。

当時はマスクとコロナのアプリ必須、会場内ではほぼ話してる人がいないという

厳戒態勢で行われました。

ほんとにこれからライブが始まるのか??ってぐらい異様な空気でした。

座席は一人分間隔をあけて配置。

 

もうほとんど記憶になく、セットリストみてもピンときませんw

ですが、この曲だけは忘れられません。

 

それが最後に歌ったMy Gift to You

 

ケミって、わりと原曲に忠実に歌うんですけどこの日もいつもどおり歌い進んでいったのですが…

大サビの終盤、「いつまでも いつまでも そばにいてあげよう~」

 

ここで演奏がストップ。

 

少し沈黙の後、二人がアカペラで

 

「それが君への 僕の君への 心を込めた 愛の贈り物」

 

と歌いだすんですよ!!!!

 

わかりますかこの鳥肌ものの演出!!!

いや言葉じゃ伝わらないと思うんですけど、こういう演出って過去になくて

本当に感動しました。またこのパターンお願いしたいんですけど、

いまのところ歌ってくれる気配はありませんw

 

セットリスト見返すと昔の曲から最新の曲、季節にあった曲と贅沢な公演でしたね。

映像化されてないのが惜しい・・・。

(期間限定でYoutubeに映像アップしてたんだから映像あるとおもうんですけどね)