想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲書いてます!

CHEMISTRY LIVE “密会”

CHEMISTRY LIVE “密会”

 新宿ReNY

 

セットリスト
  1. 合鍵
  2. ココロノドア
  3. キスからはじめよう
  4. Keep Your Love
  5. もしも
  6. meaning of tears
  7. 月夜
  8. BACK TOGETHER AGAIN
  9. Deep inside of you
  10. Our Story
  11. Once Again
  12. いとしい人
  13. 君をさがしてた
  14. Angel

~encore~

  1. PIECES OF A DREAM
  2. ユメノツヅキ
  3. Still Walking

 

なんの匂わせもなく発表されたこのイベント。

キャパが小さくチケットは争奪戦でした。

僕は運よく当選したのでいってきました。

 

なんか特別なことやるのかな!?と期待してたのですが、特になく普通のライブでしたw

一応ラブソングがメイン?

でも密会にふさわしいセットリストで、懐かしい曲多めでした。

正直もう歌わないんだろうなって思ってた曲もあったしw

この時期は懐かしい曲も積極的にセットリストに入れてる印象。