想いは想いのままで

主にCHEMISTRYのライブ披露曲(セトリ)書いてます!

AOYAMA FESTIVAL LIVE 2011

 

とりあえず活動休止前までのツアーは記事にできたのでここで一息入れます。

今回は青山学院大学で行われたライブです。

 

 

 

AOYAMA FESTIVAL LIVE 2011 10.28

CHEMISTRYとしては、2001年の立命館大学以来、10年振り
の学祭参加です。


このライブ、本来青学生しかチケットが買えないのですが、
今回特別にファンクラブ内で抽選販売してくれました。

座席は最後列でしたが…w

 

セットリスト↓

01.君をさがしてたwith青学クワイ
02.My Gift to You
03.merry-go-round
04.Shawty
05.Keep Your Love
06.PIECES OF A DREAM
07.It Takes Two
08.キスからはじめよう
09.why
10.Go Alone
11.TOGETHER
12.Period
13.FLOATIN'
<ENCORE>
14.Independence
15.eternal smile(新曲)
16.You Go Your Way


~全16曲~

 

…どうですか、このセットリスト??

学祭だから有名なのだけかなーと思いきや
そんなことありませんでした。

しかも曲数多い。

whyとかキスからはじめようなんて
絶対認知度ないのにここで歌うなんてなかなか…

あと新曲のeternal smileもここで初披露。

今回、現役青学生にも好きな曲リクエストしたみたいで、
セットリストにも反映されてるようです。

My Gift to Youや君をさがしてたもそうですね。

で、一番人気はというと…

 


You Go Your Wayでした!

 


ファンクラブでも1番人気のこの曲、やっぱ一般にも
人気があるようです。僕も大好きな曲です。

みなさんはどの曲が好きですか?

ちなみに僕は最近はMy Gift to Youがお気に入りになってます!